忍者ブログ

ちょびあーの

身の回りに起きた事、感じた事などを、つらつらと書いていきます。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
冷房病?
風邪?
疲れ?
熱っぽい?

どうにも身体が思うように動かない8月です。
パソコンの前に座っても、吐き気がしてじっとしていられない。
なんだか代わり番こに色んなトコが調子悪いって言い出す身体。

そして8/8、とうとう我慢できない程の歯痛が。
眠れずに朝を迎えて、十年前に通ったままの歯科へTEL。(-人-;)
すぐに見てもらいたいとSOSを出しました。

歩くのも喋るのも大変な私に、先生は優しくこう言いました。
「今痛いですよね。
 でも痛みのピークは、まだまだこれからです。」



ほんとだぁ~(⌒∇⌒)ノ 先生の言った事は大正解!
・・・・なんてノンキに言ってる場合じゃないのよ。

8/9、ずーっと痛い。とんぷくが効かない。
吐き気が止まらない。。°(T^T) °。
一日中、保冷剤と仲良く寝てました。

8/10、頭ガンガンで、とりあえず仕事場に行ったものの撤退。。。。
歯医者に駆け込んだら、薬の副作用の疑いがあると服用禁止に。
抗生物質が体質というよりも体調に合わないようでした。

8/11、地震の興奮も冷めやらぬ中、通院しました。
まだまだかかりそうですねぇ。(T^T)


自分の身体は、もっと大事にしてあげなきゃいけないって思い知りました。
PR
entry_bottom_w.png
<< 先生すごいっ!②   HOME   地震 >>
[170]  [168]  [169]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
大丈夫ですか?
歯の痛み・・なんにもする気が起きませんよね・・・
でも吐き気が治まらないって、相当なものなんでしょうね。。
早く良くなりますように。。
ぴーたんm 2009/08/12(Wed)00:29:40 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
お大事に。

地震もすごかったようですね。
こちらもお見舞い申し上げます。
Bluey 2009/08/12(Wed)09:08:02 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
少しはよくなったのでしょうか?

地震も心配だけど・・・おさまったかな?

地震で家の下敷きになりそうな気がしてなりません。(´д`lll)
はーちゃん 2009/08/12(Wed)15:27:14 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ぴーたんmさんへ
ありがとうございます。
だいぶ今は落ち着いてきました。
吐き気も治まって食欲も回復してきました。
お騒がせしまちゃってすみません^^;
ちょびあ~の URL 2009/08/12(Wed)20:47:44 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
Blueyさんへ
ありがとうございます。
同じ区内で瓦が落ちたり、死傷者が出ているので、気を引き締めて防災対策をしなければと思いました。
ちょびあ~の URL 2009/08/12(Wed)20:49:59 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
はーちゃんへ
ありがとうございます。
昨夜は痛みで眠れなかったのですが、今は落ち着いてきました^^
多分今夜は大丈夫だと思います。

地震で家の下敷き?はーちゃんの家は大丈夫そうな気がするんだけどぉ?
ちょびあ~の URL 2009/08/12(Wed)20:54:10 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
ちょびあ~の
性別:
非公開
自己紹介:
身の回りに起きた事、感じた事などを、つらつらと書いていきます。

過去ブログは 旧ちょびあーの (Doblog)です。
過去記事に関しては、保管庫を作りました。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/14 ちょびあ~の]
[10/09 くま]
[11/27 ちょびあーの]
[11/23 saya★★]
[05/08 ちょびあ~の]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お天気情報
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
Copyright ちょびあーの by ちょびあ~の All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]