忍者ブログ

ちょびあーの

身の回りに起きた事、感じた事などを、つらつらと書いていきます。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ちょびは6月で5歳になるのですが、落ち着いては来ているものの、まだまだ甘ったれ^^;
生後まもなく保護したので、母親のおっぱいを吸う事も分かってないだろうに ちゅぱちゅぱします。本能ってすごいですね。
これが今も続いています。

二年目までは主人の手にしかやらなかったのですが、今はなぜか私にしかやらなくなりました。
写真↓は主人の手。(二年目のちょび 表情が怖い^^;)


毎朝、目覚ましより早くニャーニャー起こしに来てはスリスリしまくります。
そして、右側から布団の中に忍び入り、私の左手の薬指に吸い付きます。
ちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱ・・・・♪
リズミカルな音を立てながら、乳絞り?

このところウダウダとお布団と仲良しの私ですが、こういう時は朝昼夜も関係なく ちゅぱられます。


「ちゅぱ」って何?という方の為に、参考動画を引っ張ってきました。
これは去年の携帯ムービー<参考動画video008.3gp>です。
左手を ちゅぱられながら、無理な体勢で右手で携帯ムービーを必死に撮ってしまう私を笑って下さい^^
PR
entry_bottom_w.png
<< 温め中   HOME   炎 >>
[125]  [123]  [122]  [121]  [120]  [118]  [124]  [117]  [116]  [115]  [119
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
あーー、ちょびちゃんだ!!!
久しぶりだなぁ。かわいい。

甘えん坊なのね。
Bluey 2009/05/12(Tue)09:17:08 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
Blueyさんへ
鳩ぽっぽに気を取られてたので、久々登場させました♪
ちょびは余計に甘えんぼかもしれません^^;
ちょびあ~の URL 2009/05/12(Tue)23:27:45 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
かわいい~(*^^*)
指をちゅぱちゅぱしながら、左手は絨毯をカキカキ?してますね~

→ウダウダとお布団と仲良しの私
・・私は年中お布団と仲良しこよしです(^▽^;)
きっと、ず~っと親友です(笑)
ぴーたんm 2009/05/13(Wed)22:34:45 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ぴーたんmさんへ
哺乳瓶で育った ちょびが本能でこの動作をするので何とも言えない気持ちになります^^

お布団と親友ですか?^^?
では、私は恋人ぉ~♪
ちょびあ~の URL 2009/05/13(Wed)23:36:06 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
ちょびあ~の
性別:
非公開
自己紹介:
身の回りに起きた事、感じた事などを、つらつらと書いていきます。

過去ブログは 旧ちょびあーの (Doblog)です。
過去記事に関しては、保管庫を作りました。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/14 ちょびあ~の]
[10/09 くま]
[11/27 ちょびあーの]
[11/23 saya★★]
[05/08 ちょびあ~の]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お天気情報
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
Copyright ちょびあーの by ちょびあ~の All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]