忍者ブログ

ちょびあーの

身の回りに起きた事、感じた事などを、つらつらと書いていきます。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
伯父とお別れしてきました。

実家の母の兄にあたる人です。
十歳くらい年が離れている伯父は母が幼少の時に、他の家の養子となりました。
母の事をとても可愛がってくれ、母もまた頼りにしていました。
私もとてもお世話になりました。

寂しいというのは勿論ですが、母がとても悲しいだろうと考えてしまうと涙が出てきて仕方がありません。
風邪から肺炎になり入院し、別の伯父がお見舞いにかけつけたら、
「他には言うな。黙ってて。」と言い、皆に心配させたくなかったらしいです。
きっと、本人も まさか自分がこのまま逝ってしまうなんて思っていなかったんだろうな・・・・。
私も まさかこんなに早くお別れになってしまうとは思ってませんでした。

伯父さん、今までありがとうございました。
これからは、ゆっくり休んでください。

PR
entry_bottom_w.png
<< やられた   HOME   終了のメール >>
[120]  [118]  [124]  [117]  [116]  [115]  [119]  [114]  [113]  [112]  [110
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
おつらいでしょうね。。。
なんと書いて良いか分かりませんが・・
自分のことより人のことを心配された伯父さま、
きっと空から、ちょびあーのさんとお母様のことを
見守ってくれているのではないでしょうか
ぴーたんm 2009/05/09(Sat)00:34:11 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ぴーたんmさんへ
優しいお言葉をありがとうございますm(_ _)m
私も非公開にしようか迷った出来事でしたが、誰にも訪れることなので。
私も伯父を見習わなければいけないと、気を引き締めました。
ちょびあ~の URL 2009/05/09(Sat)21:29:10 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
いい人って、
ずっと居て欲しいのに、
お別れが早い気がします。。

けど、見えないだけで
実は
近過ぎるくらい近くに、それも、ずっと居てくれてる
んだと、私は思いたいです。

ちょびあのさんも、おかあさまも、
どうかお力を落とさずに・・・
chitose URL 2009/05/10(Sun)16:06:02 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
chitoseさんへ
ありがとうございます。
いつまでもお別れしないつもりでいた私も甘かった気がします。
後悔しないお付き合いをしていけたらと思い直しました。
ちょびあ~の URL 2009/05/10(Sun)23:01:20 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
ちょびあ~の
性別:
非公開
自己紹介:
身の回りに起きた事、感じた事などを、つらつらと書いていきます。

過去ブログは 旧ちょびあーの (Doblog)です。
過去記事に関しては、保管庫を作りました。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/14 ちょびあ~の]
[10/09 くま]
[11/27 ちょびあーの]
[11/23 saya★★]
[05/08 ちょびあ~の]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お天気情報
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
Copyright ちょびあーの by ちょびあ~の All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]