忍者ブログ

ちょびあーの

身の回りに起きた事、感じた事などを、つらつらと書いていきます。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
主人の祖母に和菓子の包みを持って行きました。
喜んでくれたようで嬉しいp(^^)q

和菓子屋は、お友達のお店で購入。
近年、敬老の日にしか行けないペースで恐縮です。
閉店間際だったからか、寿の紅白饅頭をおまけしてくれました。

うふふo(^-^)o




PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
人は生かされていると言われますが、そうかもしれない。
大自然の中に身を投じると、自分は何てちっぽけな人間なのだろうと思うのです。



この夏から、ボランティアで生態調査をする事になった主人に連れられて山岳渓流を体験してきました。
1200m位の高地です。

長時間の悪路ドライブは覚悟してましたので大丈夫でした。
お天気も手伝って、澄んだ空気が気持ち良いです。

野生シカの足跡を発見。 川幅も結構広いのであちこち歩き回りました。
河原の石に線が入っているものが多いのは、昔金脈があった印らしいです。

この季節にオタマジャクシを発見。
七色のトカゲも確認出来ました。(関連Blog
一人で大興奮!・・・・でも、動きが早すぎて姿を捉えることが出来ませんでした。


ニッコウイワナ と アマゴ(大井川の原種と放流とのハイブリットだそうです。)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
思いがけず、お友達とタイミングがピッタリ合ってティータイム♪
久しぶりの楽しいお喋り~^^


携帯のストラップも何年かぶりにお気に入りが見つかって、うきうきです。


この夏、ちょびあ~のパワーもスカスカしちゃって頑張りがききませんでした。
しかし、懐かしい話題やら共通の話題やらでスペシャル気分転換!
軌道修正できた気がします。

とっても自分が元気になりました^^
あぁ~、色んな縁に感謝♪
一つ一つを大事にしようと思います。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
主人は私とちょびの仲良しぶりにボヤく事が多いのですが、
いやいや、あなた達こそ仲良しです。

ちょびと主人のピッタリ寄り添いお昼寝タイム^^


微笑ましいので、思わずパシャリ!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
大好きなお姉様が静岡に出張という事で再会しました。

自分にちょっとしたご褒美をと、ちゃっちゃっと創作してもらいました。

あぁ~、すてきぃ~♪



今まではクリスタルのパーツを選ぶ事ってあまり無かったんですが、今回は目に留まったのです。
控えめだけど、ゆらゆら揺れるのが可愛い^^


そして、ストラップはプレゼント。

これはバッグに付けましたよぉ~♪


このお姉様のパワーを、大事なお友達にもお裾分けしました。
みんなに良い事あるといいなぁ^^
entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
ちょびあ~の
性別:
非公開
自己紹介:
身の回りに起きた事、感じた事などを、つらつらと書いていきます。

過去ブログは 旧ちょびあーの (Doblog)です。
過去記事に関しては、保管庫を作りました。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/14 ちょびあ~の]
[10/09 くま]
[11/27 ちょびあーの]
[11/23 saya★★]
[05/08 ちょびあ~の]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お天気情報
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
Copyright ちょびあーの by ちょびあ~の All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]