忍者ブログ

ちょびあーの

身の回りに起きた事、感じた事などを、つらつらと書いていきます。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今朝も洗濯物を干す時に、鳩は嫌々その場から飛び立つありさまです。
だから、怖いんだよ、その大きな羽音が!ヽ((◎д◎ ))ゝ

そう言いつつも気になるベランダ。
チラチラとカーテン越しに覗いてしまうのです。

あぁ~、なんて素敵な光景なの?
慌ててデジカメを向けてしまいました。



(*´ δ `*)仲睦まじい姿で微笑ましい~。
以前聞いた話だと、鳩はカップルになったら対のまま生涯過ごすらしいです。


その後は、ひっそり抱卵していました┐(-。-;)┌
PR
entry_bottom_w.png
<< 抱卵   HOME   また産んでしまった >>
[99]  [98]  [97]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [100]  [89
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
もう少し寄ってれば?角度を変えれば?
完璧ハートだったね♪


>カップルになったら対のまま生涯過ごす

何も考えずに一緒にいられたら、いいのに・・・と思う。

翼があって何処へでも自由でいられるから。
かもしれないね(人´∀`).☆.。.:*.°
はーちゃん 2009/04/19(Sun)16:33:16 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
Re: 無題
はーちゃんへ

のれんの破けた穴にデジカメを覗かせて撮ったので、これが限界でした^^;

卵産んでからの鳩の様子しか分からないけど、抱卵の交代時しか一緒の時間がないみたいに見える。
どうかな?鳩は考えないのか?
どちらかというと、パートナーをチェンジする知恵がないとか・・・・^^;
ちょびあ~の URL 2009/04/19(Sun)23:05:42 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
お久しぶりです!!えんとひなたぼっこのえんです
おぉぉこんなところにちょびあーのさん発見!!

って・・ドブみてきましたm(._.)m ペコッ

私も慌てて移転先作りました。

それにしても凄い素敵

はと 平和の象徴!!

東京は石原のお陰で はとを全く見なくなりました。

なんだか凄く寂しいっておもったら、、ちょびあーのさんの

ベランダにいってたのね!! なんか感動(~^T)ジーン

羨ましいです。愛バルコニーって感じ♪

これからも遊びに来ます。URLリンクさせてくださいね! 
えん URL 2009/04/24(Fri)21:54:42 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
Re: お久しぶりです!!えんとひなたぼっこのえんです
えんさんへ

見つけていただいてありがとうございます^^
えんさんもお引越し先を無事に確保できて良かったですね。
ドブちゃん、障害は多かったけどシンプルで使いやすかったし、皆さんとの繋がりも気に入っていたので、本当に終わっちゃうのかと残念でなりません。

鳩ポッポは、どうなることやら?^^?
さらに巣がボリュームアップしてますよ。
今もお父さん鳩が気まずそうに卵を温めてました。
ちょびあ~の URL 2009/04/25(Sat)12:59:51 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
ちょびあ~の
性別:
非公開
自己紹介:
身の回りに起きた事、感じた事などを、つらつらと書いていきます。

過去ブログは 旧ちょびあーの (Doblog)です。
過去記事に関しては、保管庫を作りました。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/14 ちょびあ~の]
[10/09 くま]
[11/27 ちょびあーの]
[11/23 saya★★]
[05/08 ちょびあ~の]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お天気情報
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
Copyright ちょびあーの by ちょびあ~の All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]