忍者ブログ

ちょびあーの

身の回りに起きた事、感じた事などを、つらつらと書いていきます。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
気がついたら、ぶくぶく大変な事になってた私の体。
甘やかしすぎて、手持ちの服がギチギチになってしまいました。
久しぶりに体重計に乗ってみたら、これまでの人生で見た事のない最大数値を表示していました。
この一年で+5キロ位 (-。-;

どーする?痩せる?
いや、せっかくだからどこまで膨らむかやってみても面白いかも(^_^;)
少し悩んでから、やはり体調不良のためダイエットを決意しました!
ウエストがキツイのをそのまま着ていたので、血行不良になるわ蕁麻疹も出るわお腹が張るわ疲れやすいわで本当に辛くなったのです。

まずは、朝のテレビ体操を日課にして4月から週一のソフトエアロビ。
同時に食事の量を気をつける。
そして、5月末からリファカラットでコロコロ~~~。
(ネットで安値を買いましたが、多分本物だと信じています。)

1ヶ月ちょっとで体重-3キロ。
ウエスト-14㎝。
目標に到達してませんし、まだまだ手持ちの服はキツイのですが、こんなに効果があると嬉しい♪
友達も私の変化に反応して、リファカラットを買いました。

二の腕・二重顎はまだまだです。
もうちょっと継続していきます。



PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
お友達に、プレゼントです。
花芽が付いてます。



entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ヘッドライトのプラスチックカバーが薬品焼けしてるのが気になっていました。


オートバックスで見つけたコレ、ダメ元で使ってみました。


何度も繰り返して、やっとこの位になりました。
ちょっとキレイになりました。
また時間のある時にやります。



entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
咳が止まらなくて苦しい。
珍しく仕事を休んでしまっています。

10月末位に喉の痛みから始まったので市販の風邪薬パブロンを服用してました。
11/5頃から喉飴がないと咳が出る傾向になり、11/8にアネトンシロップを服用し始めたが、11/9には喋ると咳が止まらなくなりました。
仕方なく、11/10 病院にかかって、咳止めをもらいました。

先生曰く、「気管が過敏になって亢進してる。薬を3週間飲んで良くならなければ、またアレルギー等の疾患かもです。それまでに熱が出たらマイコプラズマ肺炎を疑うので、すぐ来て。」とのこと。

咳は苦しいです?
entry_bottom_w.png
  HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
ちょびあ~の
性別:
非公開
自己紹介:
身の回りに起きた事、感じた事などを、つらつらと書いていきます。

過去ブログは 旧ちょびあーの (Doblog)です。
過去記事に関しては、保管庫を作りました。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/14 ちょびあ~の]
[10/09 くま]
[11/27 ちょびあーの]
[11/23 saya★★]
[05/08 ちょびあ~の]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お天気情報
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
Copyright ちょびあーの by ちょびあ~の All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]