忍者ブログ

ちょびあーの

身の回りに起きた事、感じた事などを、つらつらと書いていきます。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
忘れた頃にやってきました、ご褒美!

先々月そんなに頑張ったつもりはありませんでしたが、会社の施策に入賞したらしくて頂きました。

ロースハムとスモークチキンのセットです。

こんなに大きなロースハムの塊を手にするのは、多分これが初めてです。
今日の主人のお弁当は、この厚切りロースハムステーキにしました。
スモークチキンは、鶏肉好きな義母にお裾分けしました。
日頃のお礼とお詫びです。



そしてお小遣いもいただいたので、仕事の合間にリンパマッサージを受けさせてもらいました。
あぁ~、極楽極楽ぅ~♪
一週間に二度もリンパマッサージするのはどうか?とも思いましたが、
自分へのご褒美だもん。良いよねぇ~^^


PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
アップアップで、ぐで~んぐで~ん な一週間でした。
ちょっと気分転換に携帯待受を変えてみました。

ちょびの二年前のアクビ画像です。
今はこんな瞬間撮れニャイなぁ~。。。。

わ~い!
ちょっとのつもりが、かなりな気分転換になりました♪


そして、リンパマッサージを受けました。
すっごい痛いけど、すっごい気持ちいい~^^
ヤミツキになりそうです
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

昨日、何もかも上手くいかない気がして、自信をなくしてました。

切羽詰まった感じになって、今日も仕事をしようかと書類を準備したりしてました。
が、主人の渓流釣りに強制連行されてしまいました。
全くゲンキがない状態なので、伊豆に向かう車中で酔いそうになりながら、どんよりとしてました。


ポイントに着いて車を降りると、久しぶりに青い空と白い雲、清流の川の音を体中で感じ、
あ、ちょっと良い気分~

\( ̄ー ̄)/


そして、お友達から連絡をもらい、思いがけず心配をかけてしまっていた事に気付きました。
私が元気がないことを知り、何度か電話やメール送信してたらしいのですが、
「電波の届かない場所か電源が入っていない…」
のアナウンスで、“こりゃあ重症だわっ”と慌てさせてしまったようです。
(実際には圏外エリアにいました(;^_^A)


お友達との会話で、かなり気分が復活してきました~d(⌒O⌒)b
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

髪を切りました。
背中まで伸びホーダイだったパサパサちりちりの髪を、肩くらいまで軽くしました。
 
「\(◎o◎)/バッサリいきましたねえーーー!!!」
 そんなに変わったかしら?

「あ、いいんじゃない?」
 うふっ。ありがと^^

「髪切ったから、風邪ひいちゃうんじゃないの?」
 違うってば!すでに風邪ぎみでした。。。

 「アナタは短い方が絶対似合うと思う!」
 へっ?じゃあ、今までは変だったのかい?


いろんなご意見いただきました。

まあいいさっ。
本人的には、校則の厳しい中学生に見られないだけ良しとしよう。 ♪~( ̄ε ̄;)


 ⇒ 
ほお~ら、こんなにスッキリ! なんてね^^;
Powerd by 似顔絵イラストメーカー
entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME  
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
ちょびあ~の
性別:
非公開
自己紹介:
身の回りに起きた事、感じた事などを、つらつらと書いていきます。

過去ブログは 旧ちょびあーの (Doblog)です。
過去記事に関しては、保管庫を作りました。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[10/14 ちょびあ~の]
[10/09 くま]
[11/27 ちょびあーの]
[11/23 saya★★]
[05/08 ちょびあ~の]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お天気情報
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
Copyright ちょびあーの by ちょびあ~の All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]